07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

SUBWAY 大塚台店

2016/01/13
連休で身体が野菜を欲していたので、久しぶりのサブウェイさんへ。
大塚店だと、イオン店方面よりも道路が混雑しないので行きやすいですね~^^
・・・とはいえ、駐車場は結構混雑するのですけども...(ーー;)

ということで、さっそくメニューを眺めてみると、
『アメリカン★ポークリブ:490円』
というのを発見!!
今回はこちらを試してみることにしました。
野菜は当然、ALL大盛りでっ!!(`・ω・´)v

アメリカン★ポークリブ

いただいてみると・・・
これ、結構好みのタイプかもしれません。
ハンバーガーを食べたい欲求と、野菜を摂りたい欲求の両方を満たしてくれる優秀なメニューなのではないかとっ!

期間限定といわず、レギュラーメニューにしてください。
お願いしますお願いしますm(_ _)m
17:57 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)