06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

にこにこショップ - Vol.2 -

2016/02/21
日南に魚を食べに行こうっ!!(`・ω・´)ノ
・・・と思い出向いてみたのですが...
候補のお店がどこも大行列で、またまたランチ難民になってしまいました...orz

そんな時にありがたいお店がやっぱりこちら、にこにこショップさん、にこにこショップさんなんです!
わたしの浮遊写真デビューのお店でもあります..(o・ω・o)

こちら、なんだか行くたびにお客さんが多くなってきている気がするのですが・・・
でもそのおかげで、今回は出来てまもない天むすを買うことができました~^^

天むす

そして出来立てなせいか、エビはシッポまでパリパリいただけるし、ご飯も瑞々しくほどよい空気の含み加減。
美味しすぎますっ!!(≧▽≦)b

とび天(豆腐入り)

とび天(豆腐入り)も購入したのですが、フワフワな食感でこちらもまた美味しい♪

今回の日南遠征で魚はいただけませんでしたが、前回よりもさらにレベルアップした天むすをいただくことが出来て大満足でした^^

リボンむすび

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★にこにこショップ
☆住所:
 宮崎県日南市大字風田3850-10
☆営業時間:
 9:00 - 18:00
☆ホームページ
 http://www.miyazaki-cci.net/yamano/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:55 5. ランチ | トラックバック(0)