06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アストリア

2016/02/02
橿原と宮崎は姉妹都市で、定期的にこの物産展が開催されているんです^^
ということで、今回も試食をメインにいろいろと巡ってきましたっε=((っ・ω・)っ

橿原市観光PRキャラクター さららちゃん

今回2番目に購入したお店はこちら"アストリアさん"です。
アストリアさんといえば、フィレカツバーガー!フィレカツバーガーですよねっ!?
・・・と思ったら、どちらかというとカレー推しな感じのお店のようでした...
実際、試食でいただいたカレーはやたらと美味しかったです^^

そんなこんなで今回購入したのは、
『古代大和フィレカツバーガー:540円』
です。
チラシにデカデカと載っていたのがこれだったので、最初からフィレカツバーガーに決めていたんです(〃゚ー゚〃 )

古代大和フィレカツバーガー

そんなハンバーガーには大きなヒレカツがサンドされています。
そしてソースは、タルタルソースに古代米を混ぜ込んだものなのだそうです。

いただいてみると...
バンズは柔らかですが、出来立てでなかったせいか、ややコフコフ系。
でも、ヒレカツはサックリ&柔らかで、また多くはないのですが、フレッシュな野菜もサンドされて美味しかったです^^

古代大和の風が身体を吹き抜けた気がします・・・
いやっ!…吹き抜けましたねっ!!(≧ω≦)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★アストリア
☆住所:
 奈良県橿原市菖蒲町1-7-17
☆ホームページ
 http://astoria.jpn.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:03 14. 物産展 | トラックバック(0)
« 丸寿司 | HOME | 河合酒造 »