06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

竜宮ラーメン

2016/02/07
コロッケを食べたいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・と思い、思い出したのがこちら、"竜宮ラーメンさん"です^^
お店の前を通った時に多くのお客さんで賑わっているのが気になって、そしてその時、外から見えたメニュー表に"コロッケ"の文字が見えたのを憶えていたのです...( ̄ー ̄*)

ということで飛び込んでみましたっε=((っ・ω・)っ

ラーメン屋さん・・・といいつつ、定食メニューがかなり豊富なお店だと思います。
定番的な定食メニューはひととおりいただける感じなのではないでしょうか^^

いろいろと気になるメニューはあったのですが...
今回は最初の予定通りに、
『コロッケ定食:600円』
を注文しました。

コロッケ定食

しばらくして運ばれてきた定食は、とてもボリューミー!
大きなコロッケが2個なうえに、ご飯も大盛りです(≧▽≦)b
味噌汁もつきます。

定食のごはん

そんなコロッケは、サクサクホクホクでポテト感がたっぷり。
ソースをたっぷりかけていただきたいタイプです^^

つけあわせには、定食屋さんらしいナポリタン。
たっぷりのご飯と共に炭水化物の三重奏を織りなす、おなか一杯になれるコロッケ定食でしたっ。
お手頃価格なのも嬉しいですね~^^

次の機会にはラーメンもいただいてみたいです。

チキン南蛮

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★竜宮ラーメン
☆住所:
 宮崎県 宮崎市清武町木原109-1
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 16:00
 [夜]18:00 - 21:00
☆定休日:
 木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:52 5. ランチ | トラックバック(0)
« Booza | HOME | 丸寿司 »