08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

VAN DENDER

2016/02/14
VAN DENDER

バレンタインなので、なんかそれっぽいネタを・・・

この時期のデパートは、当然、バレンタインフェア的な感じで盛り上がってます。
ということで、いつも物産展でお世話になっている山形屋さんに行ってきました^^
んで、そんな中で見つけたのがこちら...VAN DENDERのチョコです。

ほかにも有名どころなチョコがいろいろ販売されていたのですが・・・・
なんだか宇宙クラゲっぽいビジュアルにひかれて、こっちにしてみましたミ((/* ̄ー ̄)/

VAN DENDER

いただいてみると...
どれもいかにもヨーロッパ系のくっきりとしたメリハリのある風味で、また今回のアソートは、どちらかというとカカオ感よりもフルーティ感だとかリキュール感だとかが前面に出ている印象でした。

個人的にはカカオカカオした感じのチョコが好きなのですが、これはこれでとても楽しめました^^
タブレット系もいただいてみたいですね~

・・・そんな感じです。ε=((っ・ω・)っ)))

VAN DENDER
VAN DENDER
VAN DENDER
VAN DENDER
18:23 1. スイーツ | トラックバック(0)