09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゴールドカレー 【第13回 加賀百万石のれん市 in 宮崎山形屋】

2016/02/22
今年もやってきました、加賀百万石のれん市。
こののれん市ではお菓子が多く出品されるのが嬉しいんですよね~^^

とはいえ到着したのはちょうどお昼時。
ランチがまだだったので、今回はこちら"ゴールドカレーさん"でいただいていくことにしました。

そんなゴールドカレーさんといえば、カレー!カレーですよねっ!?
・・・海鮮丼だったら大変なところです...(ーー;)
でも...海鮮丼もありましたけども...(ーー;)

そんなこんなで今回注文したのは、
『能登豚カツカレー:921円』
です。

能登豚カツカレー

んでしばらくして運ばれてきたカツカレーには、手のひらサイズより一回り小さめな感じのとんかつが乗っかってました。
厚さは5mm程度でしょうか。
見るからにサクサクに揚がっていて美味しそうです(〃゚ー゚〃 )

いただいてみると...
こちらのカレーは粘度が高くほどよい辛口。
そしてトンカツにかかっているソースの酸味がやや効いている印象。
結構好みのタイプなカレーです^^

トンカツは見た目のとおりサクサク。
オニクはちょっと硬かったですが、味はよかったです^^
設備が整わない場所での調理なので、ある程度は仕方ないのかもですね~

皿は深皿で、見た目以上にボリュームがあって結構おなか一杯になりました^^
22:37 14. 物産展 | トラックバック(0)