10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

風々々(ふふふ) - Vol.1 -

2014/02/08
たまにタウンページをながめて、お店の新規開拓をしたりしているのですが、そこで見つけたのがこのお店。
"風々々"と書いて、"フフフ"と読むのだそうです・・・ふふふ...(←お約束)

少しずつのパンを焼きたてで出していくというのが、このお店の特徴だと思います。
わたしのお気に入りの、"ミドリマツベーカリー"に似ているところがありますね^^

到着したのは14:00頃。
この時間でも、しっかりと焼き立てパンが並んでいました。

2人で数種類のパンを購入。
店内には、そこそこ広いイートインスペースがあって、サービスコーヒーもあります。
焼き立てパンをその場で食べられるのは、すごくうれしいですね!

ということで、せっかくなので店内でいただきました。
焼き立て補正もあるとは思いますが、今回購入した中では『フォカッチャトマト:250円』が一番のお気に入りでした。(≧▽≦)b
フォカッチャトマト
パンはもっちりふんわり。
焼き立てならではの、モッツアレラチーズのミルキー感、トマトのフレッシュ感もすごく良い感じでした^^

『天然酵母パン:100円』も焼き立てで、表面はカリカリで引きが強く内部はもちもちっ!
小麦の風味も心地よい、真面目なパンという印象でした^^
天然酵母パン


出来ればデニッシュ系も食べてみたかったのですが、今回は発見できず。
こういうスタイルのお店なので、お目当ての商品に出会えるかどうかは運次第だと思いますが、それもまた楽しいですねヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
また伺いたいと思います^^

◆ミックスサンド:240円と、ニコパン:50円
ミックスサンドとニコパン

◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★風々々
☆住所:
 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋998-1
☆営業時間:
 8:00~18:00(売切次第終了)
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:00 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)