07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デモン・デ・マルシェ

2013/03/17
レストランやパン屋さんもあるのですが、今回は昼食後に寄ったので、お菓子を買ってきました。

購入したのは『タルトマカロン:350円』
サントノーレのマカロン版というような感じでしょうか。
タルトマカロン
タルト生地の土台に、色とりどりのミニマカロンが乗っかっています。
中央には、かなり硬めのバタークリーム。
マカロンが甘い分、クリームの甘さは抑えているようで、しつこさのないバタークリームです。

マカロンは、小さいながらもサックリネットリのしっかりした食感。
味も6種類でそれぞれ楽しめます。

個人的には、かなり甘かったのですが、真の甘党は納得できる美味しさなのではないでしょうか^^


お店から一歩外に出ると、鬼の洗濯板と水平線を拝むことができてなかなかの景色です。
今日は少し曇りで、絶景とまでは行きませんでしたが、海も間近でなかなかよい場所です^^
鬼の洗濯板

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★デモン・デ・マルシェ
☆住所:
 宮崎県宮崎市内海4004-3
☆ホームページ
 http://www.ddmarche.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:24 1. スイーツ | トラックバック(0)