05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぐんけい(清武店) - Vol.2 -

2016/03/09
前回はムネ身の組み合わせだったかなぁ~?・・・と思って、今回はもも焼きの組み合わせにしてみたのですが・・・
前回ももも焼きでしたね、、、この記憶力の悪さっ!涙が出てきます...T_T

もも焼き
むね身タタキ
手羽焼き

こちらの手羽焼きが大好きなのですが...
焼きに関しては前々から思っていたことなのですが、イマイチ安定しない印象。
前回はパーフェクトだったのですが、今回はちょっと焦げた感じに..(´・ω・`)
・・・とはいえ、いつもは美味しいのでよいことにしちゃいます^^

チキン南蛮

あとはいつものチキン南蛮。
こちらのは、わたし好みのササミタイプ。やっぱり、いついただいても美味しいですね^~^

他には地鶏サラダとか、〆に鶏飯なんかもいただいて、鶏三昧な夕食でしたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

サラダ
鶏飯

◇◆◇第1回目の訪問記事◇◆◇
◇◆◇第2回目の訪問記事◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ぐんけい(清武店)
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町今泉甲7080
☆営業時間:
 17:00~23:30(L.O.23:00)
☆定休日:
 月曜日・火曜日
☆ホームページ
 http://www.gunkei.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:14 6. 和食 | トラックバック(0)