07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

たい夢

2016/04/10
いつの間にか、以前あった場所から道路を挟んで向かい側に移転してました。
ということで、久しぶりに寄ってみることにっε=((っ・ω・)っ

なんか小豆あんとウフクリームがサービス価格だったので、今回はまだ食べたことのない
『うふクリーム(たぶん100円くらい)』
を買ってみることにしました^^
んで家に帰って、さっそく解剖。そして撮影。

うふクリーム

いただいてみました..( ̄人 ̄〃)

これ・・・想像していた以上に美味しかったです!
モテッとしたカスタードクリームなのですが、嫌みな甘さはなく、またパリッとした生地もよい感じですね~^^
これは冷めても美味しいかもですね。

うふクリーム

そんなこんなで、次回はジャーマンポテトにチャレンジしてみよう...と思いつつ、コーヒーをすするのでした。
09:23 1. スイーツ | トラックバック(0)