07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

めろんパンダ

2016/04/15
こちら、大分からの出店なんですね~

スーパーの中の一角にお店を構えているのですが、お昼時、たくさんのパンが並んでました。
しかも、試食がたくさんっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店の名前から、きっとメロンパンが推しなんだろう…と思い、メロンパンをチェックしてみると・・・
やっぱりメロンパンの種類が多いですね。
さすがメロンパンダ!!
チョココルネ推しだったら大変なところです...(ーー;)


そんなこんなで、メロンパン群の中から今回は
『バターメロンパン』っぽい名前のメロンパンを購入。

メロンパン

焼きたてではなくすっかり冷めていたのですが…
でも表面のクッキー生地はサクサクで、しかも軽い食感が心地よいです。
パン部分は冷めていたせいかややコフコフ気味でしたが、引きの強い感じが逆に好感触でした^^
焼きたてを食べてみたいところですね~

他には、チーズタルトとかシュークリームとか・・・
おやつ系ばかりですね^^;

チーズタルト
シュークリーム

次回はもっといろいろ試してみようと思います~^^

melonpanda_shop.jpg
21:44 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)