10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

甘仙堂

2016/05/08
宮崎山形屋で開催された、東北物産展に行ってきました。
東北物産展は今回で2回目。まだまだ新鮮味があって楽しいですね~^^

ということで、1店舗目は"甘仙堂"さんです。

甘仙堂さんといえば、ずんだ!ずんだ餅ですよねっ!?
・・・と思ったらゆべしも販売されているじゃないですかー。

ということで、今回は初体験のずんだ餅と、あとはお気に入りのゆべしを購入してみました^^

ずんだ餅

ずんだ餅には、鮮やかな緑のずんだがたっぷり!!
いただいてみると…
最初は豆の青くさい感じが少しだけ感じられたものの、ほどよい甘さとツブツブの豆感がモチにベストマッチでとても楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
べたつかない甘さも好感触です^^

ごま柚餅子

柚餅子は、ごま柚餅子を購入してみました。
普通のクルミ柚餅子も好きですが、こちらも良いですね~^^
というか、こちらにもクルミが入ってるんですね。
一個しか購入しなかったのが悔やまれます...(ーー;)

ごま柚餅子


ずんだも良いけど、次回はごま柚餅子を大量購入したいと思います...( ̄ー ̄〃)

10:45 14. 物産展 | トラックバック(0)