07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

和風ダイニング 風凜

2016/05/15
最近、清武町に続々と新しいお店が出来てる気がします。
なにかと楽しみですね~^^
ということで、今回は新しく出来たお店のひとつ、"風凛(ふわり)さん"に行こうというお誘いがありましたので行ってみることにしましたε=((っ・ω・)っ

お店は出来て間もないこともあって、明るく清潔、そして広々としています。
和風ダイニング...ということで、お酒も飲めるし、メニューも豊富ですね^^

清武町付近って、なにげにこういう雰囲気の夜のお店が少ないような気がするのですが・・・
そのためか、店内には学生さんの団体や、家族連れなど幅広い客層で賑わってました^^
というか、早い時間に満席になってました(@_@)


そんなこんなでいろいろ注文してみました。

地鶏タタキ

まず地鶏ははずせないので、地鶏のタタキを。
こちらはガッシリ歯ごたえタイプの鶏。山盛りのネギが乗っかってます^^

つくね

つくねは、ハンバーグみたいにマルッとしていてボリューミー!
これ1個に、ごはん、味噌汁、サラダでもつければ、普通に立派な夜定食になりそうです...( ̄ー ̄〃)

とり天

とり天もひとつひとつが大きいし・・・
なんだかこちらは、一品一品のボリュームがありますね!
今回は、料理だけだと一人あたり2500円もいかなかったのですが、それでも注文しすぎた感があります。
なにかと使い勝手の良さそうなお店なのではないでしょうか^^

刺身盛り

だし巻き


牛にぎり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★和風ダイニング 風凜(ふわり)
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町船引225-1
☆営業時間:
 18:00 - 0:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:28 12. その他レストラン | トラックバック(0)