09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寿司虎(本郷店)

2016/06/01
宮崎で美味しい回転寿司を食べようと思ったら、寿司虎!寿司虎だと思います^^
全国大手チェーンと比べると、若干値段は高めなのですが、その分、味の満足度は高いです。

回転寿司では、鉄火巻きもよく注文するのですが、こちらの鉄火巻きなら5皿くらい注文しても飽きない気がします^^
今回は2皿注文したのですが・・・写真...ありませんでした・・・あり~?(ーー;)

炙りトロサーモン

今回はいつもの『炙りトロサーモン』をはじめ、バンクーバーロールとか、竜田揚げとかとり天とかコッテリ系が多かったので、かなーりおなか一杯になってしまいました^^

ぶり
たい
バンクーバーロール
マグロ竜田
とり天
17:49 6. 和食 | トラックバック(0)