09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひむかみんどらや

2016/06/11
にゃんどら

近くまで来たので久しぶりに寄ってみました。
もはや、こっち方面に来た時にははずせないおやつになりつつあります^^

んで久しぶりに来てみたら、種類がものすごく増えててびっくり!!(@_@)
焼き印の種類は変わっていなかったのですが、餡の種類が10種類くらいになってました。
増えたもののほとんどがクリームやチーズを使った洋風寄りなどら焼きだったと思います。

全種類試してみたかったのですが...
今回は2種類だけで我慢しました^^
『バナナホイップ』『マスカルポーネ』だったのですが・・・
どら焼き皮に合わないわけがないですよねっ(≧▽≦)b

ということで、また近くに来たら寄ってみようと思います~^^
にゃんどら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ひむかみんどらや
☆住所:
 宮崎県国富町大字竹田731-1 向栄館サン・スマイル内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:10 1. スイーツ | トラックバック(0)