09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しもふり亭

2016/07/10
最近なにかとこちらにお邪魔する機会が増えてる気がするのですが…^^
今回も大勢での訪問だったのですが、珍しくたくさん写真を撮ってくることができたので、再訪問レビューをアップしてみようと思います...( ̄ー ̄〃)

・・・でも、注文したコースは前回レビューと同じだったので、感想も同じなのですが^^;

とはいえ、ロースはとろけるし、サガリは旨みが濃いし、ハツの刺身は嫌な臭みとか全くないし、今回も大満足な焼肉大会でした~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

ハツ刺し
カルビ
simofuri2_xxx.jpg
ロース

今回はビールにも手を出したのですが...やっぱり焼肉にはご飯がいいなぁ~・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★焼肉しもふり亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市上野町6-17
☆営業時間:
 17:00 - 24:00 (L.O 23:30)
☆定休日:
 日曜日
☆ホームページ
 http://www.shimohuritei.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:49 12. その他レストラン | トラックバック(0)
« CREAM+かふぇ | HOME | 十字屋 »