07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CREAM+かふぇ

2016/07/12
宮崎市内にもある100円クレープのお店なのですが、いつの間にか都城にも出来てました^^
行く機会は少ないのですが、好きなクレープ屋さんなので立ち寄ってみることにっε=((っ・ω・)っ

こちらは店内がそこそこ広く、また、イートインスペースもあります。
ちょっとしたおやつタイムの休憩にもよさげですね~..(〃゚ー゚〃 )

わたしはこちらのミルクレープが好きなので、
『ミルクレープ(チョコ):100円』
をテイクアウトで購入してみました。

家に持ち帰り、さっそくいただいてみました..( ̄人 ̄〃)

ミルクレープ

う~ん・・・
やっぱりこちらのミルクレープは良いですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
もちろん、100円の...という前提付きですが、クレープ&クリームの食感もよい感じで美味しいです。
手に持っていただけるのもまた嬉しいですね~^^

3個くらい買ってくればよかったかもです..(o・ω・o)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★CREAM+かふぇ
☆住所:
 都城市広原町28-12-1
☆営業時間:
 11:00 - 19:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:37 1. スイーツ | トラックバック(0)