05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

とんかつ大晃

2016/07/20
前々からこちらのチキン南蛮が美味しいと思っていたのですが、まだガッツリといただいたことはなく^^;
・・・ということで、今回はチキン南蛮目的でランチしてきましたε=((っ・ω・)っ

ランチタイムだったので、お得なメンチカツとのセットにも惹かれたのですが…
ここは初志貫徹で、チキン南蛮オンリーでっ!
『チキン南蛮膳:1050円+税』
を注文です。

酢の物
チキン南蛮

しばらくして運ばれてきたチキン南蛮は、オニクが分厚くてボリューミー!
キャベツも山盛りなのですが、見た目以上にたっぷりです^^

いただいてみると...
衣はサクッとしていて、南蛮酢は酸味を抑えて甘香ばしい感じが前面に出るタイプ。
そしてオニクがとても柔らかです^^

チキン南蛮

タルタルソースは、卵黄感が前面に出るタイプで、タルタル...というよりはむしろ卵サラダ寄りな感じのソースです。
これもまた好みで、やっぱりこちらのチキン南蛮は、何もかもがわたしの好みにぴったりで美味しいですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
しいて挙げれば、胡椒は効かせなくてもいいかな~...というくらいでしょうか^^

とりあえず、マイベストチキン南蛮は、やっぱりこちらということで(≧▽≦)b

ごはん

ご飯も相変わらず美味しく大満足なランチでした~^^

食後のサービスコーヒー

自宅からは遠いのですが、わざわざ遠出する価値のあるお店だと思います。

どこからともなくヒレカツが!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★とんかつ大晃
☆住所:
 宮崎県日南市上平野町1-4-1
☆営業時間:
 11:00~14:30(L.O 14:00)
 17:00~22:00(L.O 21:00)
☆定休日:
 月曜日(祝日の場合は営業)
☆ホームページ
 http://www.tonkatsu-taiko.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:55 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)