07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しゃんぐり・ら

2016/07/24
最近、情報誌でよく見かける気がして、前々から気になるお店でもあったので訪問してみました^^

夕食での訪問だったのですが、メニューはセットでの提供が基本になっている感じで、だいたい1380円くらいからのメニューが多い印象。

そんな中から今回は、
『フレッシュトマトとバジル、モッツアレラチーズのパスタ:1380円』
を注文。
こちらは、サラダとスープ、パン、デザート、コーヒーがセットになってます。
外食でスパゲティを食べることは滅多にないのですが、生パスタの文字につられました^^

サラダとスープパン
パスタ

そんなスパゲティは、溶けたチーズが絡んで、スパゲティグラタンみたいな感じになってます。
麺がくっついて食べにくかったのですが...なんだかなつかしい感じの味わいで嫌いじゃないです..(〃゚ー゚〃 )
麺は生パスタらしく、ツヤツヤモチモチでした^^

デザート

そして、こちらはセットのデザートがよいですね!
数種類のデザートメニューから選択できて、今回はパンナコッタにしてみたのですが、この価格のセットのデザートとしては、しっかりとしたつくりになっているのではないかと思います。

食後のコーヒー

コーヒーも美味しくて「終わりよければ全てよしだね~...」
・・・みたいな感覚でお店をあとにするのでしたε=((っ・ω・)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★しゃんぐり・ら
☆住所:
 宮崎県宮崎市大島町前田322-1
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:19 12. その他レストラン | トラックバック(0)