07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふたみうどん研究所

2016/07/27
行列ができるうどん屋さんなので、並ぶのが嫌いなわたしとしては滅多に行かないのですが…
冷やしうどんが美味しい季節...なんだかこの日は、むしょーにこちらのうどんを食べたくなり、飛び込んでみましたε=((っ・ω・)っ

お昼のピークも過ぎるくらいかなぁ~・・・というくらいの時間だったのですが、それでもまだ4、5組待ち!!(@_@)
そして、わたしの後からも次々にお客さんが来られて、結局お店を出るまでお客さんが途絶えることはありませんでした...(((;゚Д゚))

ということで、なんだかんだでまた今回も、
『野菜天ぶっかけ(冷):600円』
を注文。

野菜天ぶっかけ

今回は大忙しの時間帯だったせいか、前回のようなパリッとした感じの天ぷらじゃありませんでした..(´・ω・`)
けど、味は良かったです!
そしてうどんも変わらず美味しかったですよ~^^

野菜天ぶっかけ

また少し値上がりしちゃいましたが、内容を考えるとまだ許容範囲内でしょうか。
次回はもっと落ち着いてる時間帯にお邪魔してみようと思います~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ふたみうどん研究所
☆住所:
 宮崎県都城市神之山町1793-1
☆営業時間:
 10:30 - 15:00
☆定休日:
 第2、第4水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:06 4. 蕎麦/うどん | トラックバック(0)