08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

寿司虎 本郷本店

2016/07/29
いつもは行列が出来る回転寿司屋さんなのですが、ちょっと遅めのランチタイムだったので、空いてるかも?…と思い久しぶりに訪問してみました^^

そして予想通り、すんなりと入店できたのですが・・・

なんと!いつの間にかの店内大改装で、全席タッチパネルになってました!!(@_@)
そのおかげで、席数も2倍以上に増えてる感じで、しかも注文もしやすくなって、また一段とレベルアップした感があります...( ̄ー ̄〃)

そして今回も大満足なランチだったのですが・・・
写真は撮ってないのですが、ソフトクリームがやたらと美味しかったんですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
練乳系の濃厚ミルキーなソフトで、しかも220円皿!(だったと思う)これはかなりオススメですね(o^-')b

sushitora3_maguroroll.jpg
たい
シラス
甘エビ
鉄火巻き
18:08 6. 和食 | トラックバック(0)