10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

入船

2016/07/31
週末のお昼時は数十組待ちが当たり前なので、滅多に行かないのですが...
今回はお昼のピークを過ぎるくらいの時間に西都に来たので、久しぶりに寄ってみることにしました^^
そして思惑通り、順番待ちなしで入店できましたっ(`・ω・´)v

鰻どんぶり

注文したのは、またまたいつもと同じで『うなぎ丼:2260円』です。
なので、前回以上のコメントはないのですが・・・

ただ...最近は、"もりやまさん"や"一福さん"のボリューミー鰻を食べていたので、こちらの蒲焼きのボリュームがいつも以上に物足りなく感じます^^;

お漬物
鰻どんぶり

とはいえ、それでもやっぱり総合的には、宮崎ではココが一番好きかもしれません。
呉汁が美味しいんですよね~^^

呉汁
肝焼き

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★入船
☆住所:
 宮崎県西都市大字南方3316-3
☆営業時間:
 11:30 - 14:30
 16:00 - 20:00
☆定休日:
 不定休(お店HPを参照)
☆ホームページ
 http://www.u-irifune.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:20 6. 和食 | トラックバック(0)