07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もりやま

2016/08/01
うなぎを食べたいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)ノΞ(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。
・・・と思い、前回のパーフェクトうな丼が忘れられず、今回ももりやまさんに伺いました^^

もー、毎回うな丼(しかも大盛り)ばかりでレビューとしては真新しさは全くないのですが^^;

今回は忙しい時間帯だったせいか、ちょっと焼きムラもある感じでしたヾ(・ω・。)
前回と比べると、身もちょっと薄めだったかも?
・・・とはいえ、美味しいことには変わりないし、この値段でこれだけの質、ボリュームのうなぎをいただけるのは、やっぱりもりやまさんだからこそだと思います。

ということで、また次回のパーフェクトうな丼に期待したいと思います^^

うな丼
うな丼
呉汁
22:05 6. 和食 | トラックバック(0)
« 薪釜Pizza物語 | HOME | 入船 »