10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夢茶房

2016/08/15
お茶畑

ソフトクリームが美味しい季節になりました^^

ということで、今年最初のソフトクリームレビューはこちら"夢茶房さん"です。
こちらでは、抹茶ソフトとほうじ茶ソフトをいただくことができるのですが...
個人的には、なんといってもほうじ茶ソフト!ほうじ茶ソフトなんですっ!!ヽ(`Д´#)ノΞ(ノ`Д´)ノ⌒┻┻.o:。

前回が一口だけだったので、今回は思う存分堪能してきました^^

ほうじ茶ソフト。アツアツのほうじ茶もついてます。

それにしても・・・
これ、絶対ブレイクすると思っていたのですが・・・
全然そんな兆しはないですね...(´・ω・`)

ほうじ茶ソフト
17:42 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)