07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

BAKE WOOD (ベイクウッド)

2016/08/21
大塚町に新しくできたパンと洋菓子のお店です。
パンも洋菓子も好きなわたしとしては嬉しすぎるお店ですね~・・・ということで、飛び込んでみましたε=((っ・ω・)っ

まずはお昼時、お惣菜系のパンがたくさん並んでます。価格帯は比較的良心的なのではないでしょうか?
いろいろと購入してきたのですが・・・

bakewood_pan1.jpg

まずは『フレンチピッツア:160円』
何層にも重なったパイ生地のビジュアルに惹かれて購入。
クロワッサンに歯ごたえが加わった感じのサックリとした生地が好感触です^^

bakewood_pan2.jpg

『クルミとゴルゴンゾーラ:160円』
モチモチ柔らかな生地の中に、ちょこっと塩気の効いたトロトロチーズが仕込まれていて、さらに表面にはパリパリのチーズ羽根がアクセントなってます。
大人な感じの仕上がりになっていてこれも美味しい~^^


お菓子は別の日に購入してきました。
bakewood_cake1.jpg
bakewood_cake2.jpg
bakewood_cake3.jpg

こちらはオープン当初に買ってきたもので、どんな感じだったかあまり覚えてません...(ーー;)
ビジュアル的に惹かれるものもいろいろありました^^

bakewood_pan3.jpg
bakewood_pan4.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★BAKE WOOD
☆住所:
 宮崎県宮崎市大塚町4550-1
☆営業時間:
 10:00 - 20:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:01 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)