05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ベーカリー&カフェReeNo

2016/08/27
鹿児島って結構美味しいパン屋さんが多い気がします。
ということで、前々から気になっていたこちら、リーノさんまで遠征してきましたε=((っ・ω・)っ

今回の一番の目的は、肉パン
事前情報によると、売り切れることもしばしば…とのこと。
はるばる鹿児島まで行って売り切れだったらどうしよう~・・・などと心配していたのですが、ちょうど焼きたてタイミングにあたったようで、まだあたたかな肉パンが山積みになってましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

肉パン

ということで、これと他数種類を購入してとっとと宮崎にUターン!

夕食でいただきました..( ̄人 ̄〃)

肉パン

こちら、パンはハード系になるのですが、ガチムチ系のハードではなく比較的ソフト寄り。
そして内部には巨大なソーセージがっ!!(@_@)
アルミホイル部分をもって、それっぽい気分にひたりながらかぶりつきました^^

肉パン

ビールが合いますね~...(* ̄ー ̄*)

今回パンは温めなおした程度だったのですが、アツアツにしていただくとさらに美味しかったかもしれません^^

reeno_tea.jpg

他にもいろいろ購入してきたのですが、やはり同じようなハード系のパンが多い印象でした。
また機会があったら立ち寄ってみたいと思います~^^

reeno_cheesehachi.jpg
reeno_berry.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ベーカリー&カフェReeNo
☆住所:
 鹿児島県霧島市国分中央6-21-37
☆営業時間:
 7:00 - 19:30
☆定休日:
 第2・4水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:15 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)