05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016/08/30
店内

また近くまで来たので、久しぶりにこちらでおちゃでも...と思い訪問。
今回はお持ち帰りじゃなく、店内でいただいていくことにしました^^

相変わらず美味しそうなケーキがたくさんでかな~り悩んだのですが…
今回は、
『ショコラ・ノワール:380円』『カプチーノ:300円』
を注文してみました^^
悩んだときは、とりあえずチョコレートですね..(o・ω・o)

ショコラ・ノワール

このケーキはベルコラーデのチョコレートを使っているとのこと。
かな~りネットリ濃厚なつくりになっていて、甘いもの好きにもチョコレート好きにもたまらない一品だと思います^^
・・・一週間分くらいのチョコレートを吸収した気がします...(〃゚ー゚〃 )

ケーキの上には、近年よく見かけるようになってきた、スパイスを合わせたチョコレート。
黒胡椒を散らしてありました^^
重くなりがちなチョコレートに爽やかさが加わり、また最後にピリッと刺激が加わるのも楽しいですね~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

カプチーノ

カプチーノも美味しく、大満足なカフェタイムでした~^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆Le Cafe Du Bonheur (ル・カフェ・デュ・ボヌール)
☆住所:
 宮崎県宮崎市神宮東1-8-8 1F
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11:49 未分類 | トラックバック(0)
« 霧や櫻や | HOME | Sun Sun »