07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Cafe アパ・カバール

2013/12/04
土日が休みのお店なので、なかなか行く機会ができなかったのですが、よーやく訪問することができました。

お店は、自宅を改造したような感じですが、テラス席もあったりで明るい雰囲気です。

メニューはおそらく日替わりのランチのみだと思います。

席につくと、「料理が出来上がるまでこちらをどうぞ。」
スムージー
と、トマトとバナナのスムージーが運ばれてきました。
トマトとバナナ(◎_◎)??・・・という感じでしたが、美味しいんですね~^^
色合いも綺麗です。

しばらくして、メインの料理が運ばれてきます。
野菜をたっぷり使った、バランスの良さそうな料理で皿数も多いです。
ランチ・メイン
玄米ご飯はやや硬めに炊かれていてわたし好み。
豚汁はかなり具沢山で、豚肉はチャーシューのような厚みがありつつも柔らかく煮込まれていて丁寧に作られていることがわかります。

肉料理は鶏肉のソテー。
ハーブが効いていて、皮がパリパリしつつも肉は骨離れがよく柔らかでした。

その他のおかずもお惣菜系ですが、どれも優しい味わいでしみじみと美味しい料理ばかりでした^^

そして最後にデザート。
コーヒーとデザート
コーヒーとコーヒーゼリー。
さらにシフォンケーキとフルーツまでついて盛りだくさんです!


そんなランチだったのですが...
これだけの内容で、なんと1000円なんです!(≧▽≦)ノ
かなり良心的なのではないでしょうか?

お店は一人で切り盛りされているようだったのですが、テキパキとした動きで手際もよく、また、丁寧な接客も好印象でした。
良いお店ですね^^
大満足でしたっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Cafe アパ・カバール
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字本郷南方4165-1
☆営業時間:
 11:30~売切次第終了
☆定休日:
 土曜日・日曜日・祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:54 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)