09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Home Made Berkerry Cinnamon

2016/10/03
cinnamon_shop.jpg

霧島温泉街から奥まったところにある、パン&カフェのお店です。
地元じゃない人が通りがかって偶然見つかるような場所ではないと思えるだけに、気になって寄ってみることにしましたε=((っ・ω・)っ

お店は木の感じがあたたかなつくりになっていて、カフェスペースはカウンタとテラス席。
店内がパンの陳列スペースという感じです。

コーヒーをいただきつつパンを・・・というのも考えていたのですが、この時はすでに昼食後だったのでお持ち帰りでいろいろと購入してきました。

cinnamon_begru0.jpg
cinnamon_begru1.jpg

まずはベーグル2種。
ダブルチーズとクルミチーズです。
こちらのベーグルは、どっしりむっちり系ではなく比較的ソフト寄りな印象。
具材がたっぷりなのが嬉しいですね~^^

cinnamon_apple.jpg

あと商品名は忘れちゃいましたが、アップルシナモン的な雰囲気のパン。
まずパンの形がリンゴっぽくて可愛らしいです(〃゚ー゚〃 )

んで、やわらか生地の中にはシャキシャキ感が少しのこっているリンゴの角切り。
それにトロトロのカスタードクリームが仕込まれています。
そこにシナモンの風味が加わり全体を締めているような感じで、これはおやつパンとしても朝食パンとしても楽しめる感じで気に入りました~ヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

cinnamon_pan0.jpg

今回は暑い中でのお持ち帰りだったので購入できませんでしたが、サンドイッチ系やクリーム入りのメロンパン、チョコ系もとても気になるところです。

cinnamon_pan1.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Home Made Berkerry Cinnamon
☆住所:
 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3590-124
☆営業時間:
 10:00 - 18:00
☆定休日:
 日、月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:09 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)