05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

えぷろん亭

2016/11/02
日南海岸沿いにある、宿泊施設兼お食事処です。
前々から来てみたかったのですが、ようやく機会ができました~^^

オーシャンビュー

今回の目的はランチ・・・なのですが、まずお店から見渡せるオーシャンビューが素敵ですね!
この日は雲ひとつない快晴で、太平洋を思いっきり見渡すことができましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

そんなお店のオススメメニューは海鮮丼とかチキン南蛮とか。
今回は『海鮮丼:1400円』を注文してみました。

海鮮丼

テラスに出て写真を撮ったりしながら待っていると、海鮮丼が登場!
大きな丼の中央に、たくさんのお刺身類が綺麗に盛られている感じです^^
あとはこれに、カニの味噌汁がセットでつきます。

カニの味噌汁

やっぱりこういう雰囲気の中でいただく食事は格別ですね!
魚は新鮮だし、ボリュームも少なすぎず多すぎず。
ほどよくおなか一杯になってお店をあとにするのでした。

オーシャンビュー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★えぷろん亭
☆住所:
 宮崎県宮崎市内海7493
☆営業時間:
 10:00 - 17:00
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:14 6. 和食 | トラックバック(0)