06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ラーメン屋 アジト

2016/11/06
加納のラーメン激戦区に新しくラーメン屋さんがオープンしているのを発見したので訪問してみましたε=((っ・ω・)っ

なんでもこちらは、宮崎市の人気店「屋台骨」というラーメン屋さんからの独立なのだそう。
・・・屋台骨さんに行ったことはないのですけどもね(o・ω・o)

ということでさっそく食券を購入。
『煮玉子博多ラーメン:650円』
を注文してみました。
まわりのお客さんも、これを注文している方がかなり多かった気がします。人気メニューなんでしょうね~^^

そんなこんなで、さほど待たずにラーメンが登場!
さっそくいただきました..( ̄人 ̄〃)

ajito_hakatanitamago.jpg

こちらは、比較的さらっと系のとんこつラーメン。
嫌味な感じはなく、まろやかで美味しいスープだと思います^^

ajito_men.jpg

麺は細麺。
具材はチャーシュー&ネギとシンプルながらも、わたし好みのとんこつラーメンでした(≧▽≦)b
おなかがすいてたら替玉してたかもですね~^^

ajito_tyasyu.jpg

これは屋台骨さんにも一度行ってみないとっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ラーメン屋 アジト
☆住所:
 宮崎県宮崎市清武町加納3-1
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 15:00
 [夜]18:00 - 22:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
08:46 10. ラーメン | トラックバック(0)