06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

福家

2016/11/10
都城でランチ難民になってしまったのと、なんだかお好み焼きな気分だったので、こちら、福家さんにお邪魔してみることにしました。

ちょうどお昼のピークが終わった後な雰囲気で、店内は落ち着いた様子。
メニューはお好み焼きがメインなのですが、そのほかにも多くのメニューを揃えている印象でした。

ということで、今回は、
『豚玉:550円』『ねぎ焼き:550円』
を2人でシェアしていただくことに^^

豚玉

しばらくしてお好み焼きが登場!
いただいてみると...

豚玉の方は、とても無難に仕上がった感じの関西風オコ。
特別ななにかが~ということはないのですが、特に不満もない感じでした^^

ネギ焼き
ネギ焼き

ねぎ焼きは、黄身までしっかり火の通った卵入り。
ねぎは多すぎず少なすぎず。
わたしがイメージしていたものとは別物だったのですが、これもまた無難に仕上がった感じのねぎ焼きだと思いました^^

・・・そんな感じですっε=((っ・ω・)っ

高菜おにぎり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★福家
☆住所:
 宮崎県都城市千町4351-2
☆営業時間:
 11:00 - 24:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
19:46 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)