07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

不二かつ

2016/12/28
もう10年くらい前になると思いますが、宮崎駅前に支店があった頃によく食べに行ってました。
今回は、タイミングよくランチタイムに日向市だったので、初めての本店に寄っていくことにしましたε=((っ・ω・)っ

席についてさっそくメニューを眺めてみてビックリ!
記憶が間違ってなければ、10年くらい前と値段が変わってません!!(@_@)
ちょっと感動できますね...T_T

注文したのは、当時の個人的な定番だった、
『ひれかつ定食:1100円』
です。
ちなみにハーフメニューもあって、ハーフの場合は880円と価格も良心的です^^

しばらくして運ばれてきたヒレカツ定食。

ひれかつ
ひれかつの断面です。

ヒレカツは1cm弱の厚さに開いて四角く整形されていて、良い色に揚がってます^^
キャベツは山盛り。ご飯もテリテリですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

いただいてみると・・・
衣は香りよく、見た目通りのサクサクっぷり。
オニクもほどよい弾力のある歯ごたえで美味しいです。
なにより、10年前と全く変わらない味に感動しました...T_T

ごはん
豚汁

食後のサービスコーヒー

食後のサービスコーヒーも嬉しいですね♪

日向方面といえば海鮮系なことが多いのですが、これからはトンカツ目的で行くのもアリですね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★不二かつ
☆住所:
 宮崎県日向市上町9-4
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 15:00
 [夜]17:00 - 21:00
 [土・日・祝・祝前日]11:00 - 22:00
☆定休日:
 不定日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:23 8. とんかつ/揚げ物 | トラックバック(0)