10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

CAFE HOME

2017/01/09
お店

綾町馬事公苑近くの田園地帯の中にぽつんと佇むカフェです。
お店の前にはテラス席が用意されていたり、ヤギとかもいたりしてなんだかほのぼのとした風景^^
そんなカフェでは、九州パンケーキミックスを使用したパンケーキやピザ等をいただくことができます。

今回はランチでの訪問だったので、ピザをいただいていくことにしました。
『季節のピザ』『ベーコンとしめじのピザ』をそれぞれひとつずつ、2人でシェアすることにしました。
どちらも単品だと600円、ドリンクのセットをつけて700円です^^

セットのサラダ

まずはサラダが登場します。
メニューには何も書いてなかったので、これは嬉しいサプライズ♪
しかも結構たっぷりで、イモ類も乗っかってます^^

人参ジュース

それからセットの人参ジュース。
このニンジンジュースはスロージューサーで作っているらしく、ニンジン以外には何も入っていないのだそう。
なので、いただいてみると当然人参そのまんまな味です^^
少し土の香り的なものが感じられて、これは好き嫌いがわかれるかなぁ~?という気もしましたが、でもなんか身体に良さそうです♪

それからしばらくしてピザの登場。

ベーコンとしめじのピザ

このピザの特徴は、ピザの生地に九州パンケーキミックスを使っているところだと思います。
いただいてみると…。
ピザというよりは薄く焼いたパンケーキ...という印象で、九州パンケーキらしくふんわりモチモチな食感。
たっぷりのチーズがよくマッチしている感じで、これはこれで好きな味です^^

季節のピザ

ピザにはじゃがいもとサツマイモも添えられていて、なんだかんだで全体的にボリュームがあったみたいでおなか一杯になりました。
価格も良心的だし良いお店ですね。

次の機会には、おやつタイムに訪問してパンケーキもいただいてみたいです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★CAFE HOME
☆住所:
 宮崎県東諸県郡綾町北俣二本松2710
☆営業時間:
 11:00 - 17:00 (L.O 16:00)
☆定休日:
 土日祝日以外
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
15:31 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)