07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フルーツ大野ANNEX

2017/01/11
夜の街に繰り出した〆にフルーツ大野さんのパフェを食べに行こう(`・ω・´)ノ
・・・ということになり動き出したところ偶然発見した"フルーツ大野ANNEX"の看板。
こんなところにこんなお店があったんだー!・・・ということで飛び込んでみることにしましたε=((っ・ω・)っ

お店はテーブル席がメインな感じでわりと広めです^^
フルーツカクテルやフルーツ系のデザートをいただけるスタイルになっている様子で、この日は15,6種類くらいのフルーツカクテルメニューがありました。
中にはドリアンのカクテルもあって試してみようか悩んだのですが・・・
今回はフルーツカクテルの中から『シャインマスカット』を注文してみました^^

あとは、元々パフェを食べる予定だったので『フルーツパフェ』も追加で。

おつまみのドライフルーツをいただきつつ待っているとカクテルが登場!
見るからにフルーツ感が濃厚そうな色合いと質感です。

フルーツカクテル

いただいてみると...
こちらはフルーツ感が前面に出てくる感じで、アルコール感は潜んでいる印象。
甘くてグビグビいけてしまいそうな危険なカクテルです^^

フルーツパフェ

フルーツパフェに関しては何も言うことはないですね♪
大野さんらしい、いろんなフルーツをふんだんに使った豪華盛り仕様になってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てっぺんだけでなくグラスの底にもいろんな種類のフルーツがゴロゴロ入っていてフルーツ食べたい欲を十分に満たしてくれますね^^

値段設定はちょっとお高めだと思いますが、本店は2次会タイムになると行列が出来てしまうので、遅い時間はこちらに流れてくるのも良いかもですね~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★フルーツ大野ANNEX
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通西2-7-2 K&Kマンション2F
☆営業時間:
 18:00 - 24:00 (L.O)
☆定休日
 日曜・祝日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:08 12. その他レストラン | トラックバック(0)