09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

肉バル&ダイニング PARADISO

2017/01/15
夜の文化ストリートって、なんだか不思議空間なイメージがあって好きです^^
そんな文化ストリート内に、肉メインなイタリアンバーが出来たとのことで訪問してみましたε=((っ・ω・)っ

お店はガラス張りになっていて、外からでも席の空き具合がわかります^^
この日はわりと早い時間だったおかげで席を確保することが出来ましたが、それからしばらくしてあっという間に満席。
収容人数は20人くらいでしょうか?
やや狭い感じではあるのですが、シンプルかつカジュアルな雰囲気がよい感じです^^


メニューは壁にかかってる黒板から注文します。
ずらりと並んだオニクメニューから、今回は『パラディソプレート』『特製ローストポーク』『牛さがりのグリル』を注文。
それぞれの単品価格は比較的良心的で、肉料理はだいたい800円前後のものが多かったように思います。

スパークリング

そんなこんなでまずはプレート。

パラディソプレート

生ハムやサラミ、それに鶏料理、ブルスケッタ、チーズなどなど盛りだくさんな前菜メニュー。
最初の一皿はこれ以外の選択肢はないんじゃないかと思えるようなプレートでした^^

他の2皿もそこそこのボリュームで、2人でシェアする感じがちょうど良さげな印象。

特製ローストポーク
牛さがりのグリル

なんかこー、お手頃ワインを飲みつつ気軽に肉料理を楽しめる感じが好印象なお店だと思います^^

ワイン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★肉バル&ダイニング PARADISO
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-2-10
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 14:30 (L.O 14:00)
 [夜]18:00 - 23:00 (L.O 22:30)
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:54 12. その他レストラン | トラックバック(0)