07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

穂っと穂っと

2017/01/18
大島通線沿い、飲食店激戦区のはずれに新しくカフェが出来ているのを発見!
ちょうどランチタイムだったので飛び込んでみましたε=((っ・ω・)っ

こちらは洋菓子も販売しているようで、お店に入るとまずケーキが並んだショーケースが目に入ります。
そちらにも心惹かれたのですが...
やっぱりランチ目的だったので、カフェコーナーへ^^

ランチメニューは3種類のサンドイッチから選択する形になっているのですが、コッペパンのサンドイッチが人気らしく、今回は、
『やわらかムネ肉とキノコとチーズのコッペパンサンド&卵とベーコンのコッペパンサンド:860円』
を注文してみました^^
こちらには、サラダ、スープ、コーヒーまたはオレンジジュースがセットでつきます。

やわらかムネ肉とキノコとチーズのコッペパンサンド&卵とベーコンのコッペパンサンド

しばらくしてコッペパンなランチが登場!
具材感がほどよくボリューミーなサンドだと思います^^

やわらかムネ肉とキノコとチーズのコッペパンサンド

いただいてみると...
コッペパンはコフコフ系ながらも引きは強めで、たっぷりの具材にも負けてない感じです。
鶏むね肉のサンドもたっぷりのチーズとの相性が良くて、派手ではないけれども美味しいですね♪
そして2個食べればもうおなかいっぱいです^^

卵とベーコンのコッペパンサンド

ドリンクはホットコーヒーを選択。
こちらは・・・苦くて砂糖&ミルクがたくさんいりそうです...(´・ω・`)

コーヒー

こんな感じなのですが、ケーキ類も気になるので、次に行く機会があればそちらも試してみたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★穂っと穂っと
☆住所:
 宮崎県宮崎市村角町六反田346-1
☆営業時間:
 9:00 - 19:00
 [ランチ]11:00 - 14:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:37 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)