05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

三丁目カフェ

2017/01/22
街中でちょっと夜のおやつでも…と思いふらふらしていたところ、こちらのパンケーキメニューに目を惹かれて飛び込んでみましたε=((っ・ω・)っ

店内は広々としていて天井も高く明るい雰囲気です^^
メニューもお食事系があったりいろいろなのですが、今回は最初からパンケーキ脳だったので、
『パンケーキ(ティラミス&チョコレート):980円』
を注文してみました。

パンケーキ

んでしばらくして運ばれてきたパンケーキは、大きな皿の上に2枚重ねなうえにクリームがデローンとかかっていて、さらにアイス&チョコが乗っかってなんだか豪華な雰囲気を醸し出しています...( ̄ー ̄〃)

いただいてみると・・・

パンケーキはほどよく柔らかしっとりで密度はやや高め。そしてなんだかムチムチした感じの不思議食感です。
クリームがたっぷりで、しかもアイス&チョコが乗っかっているので、かなり甘いもの欲が満たされる感じですね~(〃゚ー゚〃 )
ボリュームもあって、おやつといえども普通におなか一杯になれますね^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★三丁目カフェ
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通西3-3-27 アートセンタービル1F
☆営業時間:
 [火~木、祝日、祝前日] 11:00 - 21:30 (L.O 21:00)
 [金土] 11:00 - 23:00 (L.O 22:30)
 [日]11:00 - 19:30 (L.O 19:00)
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:27 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)