05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ケン&ミチ珈琲店

2017/02/01
マスコグループさんが展開する、宮崎駅構内のワクドキ広場内にあるカフェです。
電車が来るまでの待ち時間が結構あったので、ちょこっと立ち寄ってみました。

店内は広々として、カウンタ席やテーブル席、他には個室風のテーブル席なんかもあったりでゆったりできそうな雰囲気です^^

メニューはオリジナルブレンドのコーヒーをはじめとするドリンク類や、お食事、デザートメニューなどいろいろです。
今回はおちゃ目的だったので『ブレンド珈琲:420円』、それとおやつに『チョコバナナクレープ:200円』を注文してみました^^

ブレンド

しばらくして運ばれてきたコーヒー達ですが…
このコーヒー、意外に...と言ったら失礼なのかもですが、しっかりとしたコーヒーですね!
苦みはほとんどなく、軽い酸味とすっきりとした飲み口の美味しいブレンドですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういうところはさすがマスコグループさん、といったところでしょうか^^

チョコバナナクレープ

一緒に注文したバナナクレープは…
内部のスポンジはホワホワで、クリームやバナナとも合っていて美味しかったのですが・・・
でも皮がちょっと硬かったです...(´・ω・`)
わたしはモチモチ系が好きなので、このあたりは好みなのかもですね。

とりあえずコーヒーが美味しかったのは収穫でした^^
また時間に余裕があったら時間つぶしに寄ってみたいと思います~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ケン&ミチ珈琲店
☆住所:
 宮崎駅 ワクドキ広場内
☆営業時間:
 8:00 - 23:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:55 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)