05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

国富製パン所

2017/02/12
kunitomiseipan_shop.jpg

2/4にオープンしたばかりのパン屋さんに行ってきましたε=((っ・ω・)っ
お店は国富町のちょこっと住宅街に入ったところにあるのですが、到着してみるとすごい数のお客さんが出入りして賑わっていました。
そしてお店もその状況にしっかりと対応していて、次々にパンが焼きあがります^^

ということでハード系、ソフト系、お惣菜系、ベーグル等いろいろ購入してきました。
今回購入した感じでは、全体的に、ハード系ソフト系共にエアリーな印象で比較的軽めの食感だと思いました。

今回の一番のお気に入りは表面に大納言をのっけたハード系のアンパンかなぁ...

kunitomiseipan_dainagon.jpg
kunitomiseipan_beguru.jpg
kunitomiseipan_sityu.jpg
kunitomiseipan_garlic.jpg
kunitomiseipan_hotdog.jpg

こちら、土日はイートインできるパン屋さんで、水木金はカフェとして営業されるのだそう。
落ち着いた頃にまたゆっくりと食べに行きたいと思います~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★国富製パン所
☆住所:
 宮崎県国富町大字本庄1747-8
☆営業時間:
 [平日] 11:00 - 19:00
 [土日]8:00 - 19:00
☆定休日:
 月・火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
17:49 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)