10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ピエールエルメ

2017/02/16
バレンタインネタの最後はこちら...チョコ好きで知らない人はいないと思われるピエールエルメさん"です。

今回出品された商品にはボンボンやタブレット、ケーキなどいろいろあってかなり迷ったのですが…
やっぱり実質優先...ということでタブレットを購入してみました^^
手に取ってみると、まるでプラスチック板のような乾いた感じとすべすべ感があります。

pierreherme_tablet57.jpg

いただいてみると、口あたりが滑らかでとてもキメが細やか。
カカオは57%程度だったので結構甘々だったのですが、それでもしっかりカカオカカオしているところがさすがだと思いました...(* ̄ー ̄*)

pierreherme_case.jpg

21:52 1. スイーツ | トラックバック(0)