06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

万作

2017/02/28
久しぶりにこちらの串焼きを食べたいのですけどもっ!!ヽ(`Д´#)ノ
・・・と思い訪問してみました^^
なんと4年ぶりになるんですねー

今回も前回と同様、『串焼き:680円』『うま煮:520円』を注文です^^
気にならないレベルですがすこしだけ値上がりしましたね。

うま煮

あと今回は『もも焼き(小):1300円』も注文してみました。

串焼き

今回の串焼きは前回ほどの完璧さではなかったものの、やっぱり美味しい~♪

もも焼き(小)

もも焼きは鉄板の上に盛り付けられてからの提供がものすごく素早いです。
おかげでアッツアツの状態でいただくことができます^^

きゅうり

そんなこんなで、今回もおなかいっぱい&大満足でお店をあとにするのでした。

mansaku_menu.jpg
19:51 12. その他レストラン | トラックバック(0)