08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

Vanille(ヴァニーユ)

2017/03/07
vanille5_shop.jpg

こちらは店内に2人掛けのテーブルが2つあるのでカフェ利用もできます。
ということで今回はおちゃを飲みに行ってきました^^

お菓子も美味しいのですが、こちらは飲み物メニューも充実してますね!
ロイヤルミルクティー

今回は『ロイヤルミルクティー』にしましたが、自家菜園(?)の野菜や果物を使ったジュースもあるし、コーヒーも美味しいです^^

ロールケーキ

あとはお気に入りの『ロールケーキ』を。
今回はイチゴ入りにしてみました^^

こちらのロールケーキはふわふわながらもコシのある生地がとても好感触で、また生クリームも香りがよく、とてもお気に入りの一品なんです。
生地はしっとり感控えめなタイプ。クリームとの相性もよくて食後感が軽く何個でも食べられそうです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Vanille(ヴァニーユ)
☆住所:
 宮崎県宮崎市大字熊野10358-3
☆営業時間:
 11:00 - 17:00
☆定休日:
 日・月・火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:26 1. スイーツ | トラックバック(0)