06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

cafe&bar GARDEN

2017/03/24
橘通りバス停の近くにあるカフェ&バーです。
夜の街に繰り出した帰り、バスが来るまで時間があったのでちょっとおちゃでも...と思い寄ってみることにしましたε=((っ・ω・)っ

店内は広々としていて、コンクリむき出し感のあるカジュアルな雰囲気。
テーブルの感覚が広いので、ゆったり落ち着ける感じですね^^

そんなお店のメニューはお食事系からお酒、ソフトドリンク、デザートまでいろいろです。
今回はおちゃ目的だったので、
『カフェオレ:400円』『プチ・フォンダンショコラ:480円』
を注文してみました^^

カフェオレ

しばらくして運ばれてきたカフェオレは、大きめのカップにたっぷりです♪
フォンダンショコラも"プチ"といいつつ、たっぷりのアイスもついていて普通にボリューミー。

プチ・フォンダンショコラ

ちゃんとたっぷりのチョコレートがとろけだす濃厚なフォンダンショコラでした^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★cafe&bar GARDEN
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-2-4 サダヒロビル1F
☆営業時間:
 16:00 - 2:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20:26 2. カフェ/パーラー | トラックバック(0)