05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スモーク・エース

2017/04/01
宮崎空港の2Fをうろうろしていたところに発見した「[b:手造り燻製]」の看板。
なんだか気になって立ち寄ってみることにしましたε=((っ・ω・)っ

店頭に並んでいるのは、ソーセージをはじめとする燻製の数々で、地鶏の炭火焼とかも扱っている様子。

そんな燻製メニューの中で気になったのがこちら、
『スモークチーズ:500円』『たまごくんせい:300円』
です。
持ち帰ってさっそくいただいてみました。

smokeace_cheese.jpg

まずスモークチーズ。
いかにもスモークチーズな燻製の香りがしつつもプロセスチーズをベースにしているためか、食べやすい味に仕上がっていると思います^^

smokeace_tamago.jpg

燻玉は小ぶりの卵が2個。
ご飯のおかずにも、お酒のお供にも使えそうな一品ですね^^


また機会があったら、ソーセージとかも試してみたいです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★スモーク・エース
☆住所:
 宮崎県宮崎市赤江宮崎空港内 宮崎空港ビル2Fひむか屋売店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10:35 未分類 | トラックバック(0)