05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Sippoテールステーキ専門店

2017/04/06
人情横丁の中にある、ちょっと珍しいテールステーキがウリのお店です。
テールステーキって食べたことがないので、興味津々で訪問してみましたε=((っ・ω・)っ

店内はカウンタ8席くらいとテーブルがひとつで決して広くはないのですが、落ち着いた雰囲気がよい感じです^^

sippo_wine.jpg

ということで今回は、
『テールステーキ:1000円』『合鴨のパストラミ:800円』
を注文してみました。

sippo_tail.jpg

まずテールステーキですが...
デデン!と分厚いタイプのものが登場するのかな?…と最初思っていたのですが、こちらは薄い輪切りにしたものが何枚も重なっているスタイルです。
そして、こちらはEMO牛と宮崎牛の2種類で提供されます^^

手に持ってスナック感覚でいただくのですが、EMO牛の方は比較的軽めで、宮崎牛は脂がのっていて濃厚。
オニクにかぶりつきつつワインを飲んで・・・これはお酒がすすみすぎて危険ですね...( ̄ー ̄〃)
パストラミも美味しかったです^^

sippo_kamo.jpg

軽めに注文したつもりだったのですが、意外におなかにたまりました。
他にもいろいろ気になるメニューがあったので、また行きたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Sippoテールステーキ専門店
☆住所:
 宮崎県宮崎市中央通り6-28 人情横丁
☆営業時間:
 18:00 - 23:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:04 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)