08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

肉バル&ダイニング PARADISO

2017/04/06
ランチをどこでいただくか街中をふらふら歩いていたところ、表にこちらのメニュー看板が出ているのを発見!
眺めてみると、『スペアリブ:800円』の文字が!
こちら、前回の訪問で注文してみたかった一品だったんですよね~^^

ということで、この日のランチはパラディソさんに決定!!(`・ω・´)v
そして今回もタイミングよく席を確保することができました^^

ランチセットにはサラダとスープ、ライスorパンがつきます。
また追加料金+180円でデザート&ドリンクもつけられるので、今回はデザート込みにしました。

サラダ
スープ

ランチセットだからなのか、サラダやスープは見た目が寂しい印象だったのですが、メインのスペアリブは豪快でワイルドなビジュアルで登場!オムレツもついてます^^
お箸で食べられるようにカットしてあるのが優しいですね~

スペアリブ

いただいてみると...
見た目通り香ばしくしっかりめに焼かれていて味わいもワイルド。
そして最後は骨周りの肉までワイルドにかじって完食です...(* ̄ー ̄*)

スペアリブ

写真では伝わりにくいかもですが、ボリュームもかなりあって、デザート込み1000円でこれだけいただけるのはかなり良心的なんじゃないかと思いました^^

デザートコーヒー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★肉バル&ダイニング PARADISO
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-2-10
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 14:30 (L.O 14:00)
 [夜]18:00 - 23:00 (L.O 22:30)
☆定休日:
 水曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:11 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)