05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017/04/09
こちらはお持ち帰りのお惣菜コーナーとレストランに分かれていて、今回は久しぶりにレストランで食事をしたのですが・・・
やっぱりお惣菜コーナーとレストランでは満足度が全然違いますね!

今回いただいたのは、
『熟成あじ豚のリブロースステーキ:1500円』
です。

geshumac4_salad.jpg
geshumac4_ham.jpg
geshumac4_soup.jpg

まずはいつものように最初からあじ豚づくしで始まります^^
そしてメインのリブロースステーキなのですが...

geshumac4_libsteak0.jpg

脂身は嫌味な感じがまったくなくジュワッととろけ、本体も雑味がなく味わい深いです。
なんというかもー噛みしめた瞬間に、うわぁ~...って感じでした^^

geshumac4_libsteak1.jpg
geshumac4_pan.jpg

ランチタイムは平日でも順番待ちが出来るほどの人気レストランなのですが、これだけのハイコスパなランチをいただけるのであれば、並ぶ価値は十分にあると思います。

geshumac4_ajibuta.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ゲシュマック
☆住所:
 宮崎県児湯郡川南町大字川南23028
☆営業時間:
 11:00 - 16:00
☆定休日:
 不定休
☆ホームページ
 http://www.geschmack2002.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:42 未分類 | トラックバック(0)