07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お好み焼き 大阪屋

2017/04/11
再訪問しようしようと思いつつ、いつの間にか3年以上経ってしまいました...orz
何回かお店の前まで来てはいたのですが、大島通線飲食店激戦区の端の方にあるにもかかわらず結構な人気店で、駐車場がいっぱいで諦めたりとかだったんです^^;

ということで、今回はお好み焼きだけで、
『モチ:900円』『チーズ:900円』
を注文してみました。

もち

そしてしばらくして運ばれてきたお好み焼きは・・・
・・・なんか前よりさらにボリュームアップしてませんか??
厚さが明らかに増した感じで、3cmくらいはあったと思います。

oosakaya2_okodanmen.jpg

味や生地感は相変わらず。以前と変わらず美味しかったです♪

そしてやっぱり超おなかいっぱいになってお店をあとにするのでした...c⌒っ.ω.)っ

チーズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★お好み焼き大阪屋
☆住所:
 宮崎県宮崎市東大宮3-1420-1
☆営業時間:
 11:00 - 22:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:42 9. お好み焼き/たこ焼き | トラックバック(0)