07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

のり吉ラーメン

2017/04/12
norikiti2_shop.jpg

宮崎空港でランチタイムだったのですが・・・
なんとなく空港内でのランチに意欲がわかず、空港近くでの食事を考えていたところに思い出したのがこちら、のり吉さんです^^

建物はかなーり年季が入っていて、知らなければなかなか入りづらい雰囲気を醸し出しているのですが、お昼時、店内はお客さんでいっぱいなうえに、並んでいるお客さんもいるほどの人気っぷりです!!(@_@)

前回はかつ丼をいただいて、今回はラーメンを・・・と思っていたのですが・・・
なんだかお米を食べたかったので、今回も『かつ丼』にしちゃいました^^


そしてしばらくしてかつ丼が登場。
うんうん!前と変わらないビジュアルですね^^

norikiti2_katudon.jpg

いただいてみると・・・
前回気になっていた臭みが今回はほとんどなく、また歯ごたえはあるものの前回ほどの衣が抜けるような硬さもなく、普通に美味しいトンカツになってましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ
優しい味付けは相変わらずで、今回は美味しいかつ丼をいただくことができました^^

かつ丼にしてよかった・・・

ということで、次回こそラーメンをっ(`・ω・´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★のり吉ラーメン
☆住所:
 宮崎県宮崎市赤江10-2
☆営業時間:
 11:00 - 20:00
☆定休日:
 火曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:20 10. ラーメン | トラックバック(0)